法人口座でFXトレード記録

法人としてFXトレードをしていく過程を記録します。

先週のまとめ

みずほ銀行で口座開設手続き。

審査結果が7-10日後に来るそうです。早くて今週、遅くて12月上旬。予想していた以上に法人での口座開設は時間がかかります。私の事前の下調べをしていなかったのが悪かったのですが、これは盲点でした。

銀行口座が開設されてから、やっとFX口座の手続きに進めるので、下手したら取引できるようになるのは年明けになってしまうかも。

 

個人口座でのFXも、結局ちょいちょいとやっていて、メインはUSD/JPY。その時のトレンドでロングしたり、ショートしたりしてたら、MTDで+3,166,218になりました!ちなみにこれは、今年の月ごとにみたパフォーマンスで最高の結果です。300万円の壁を超えることができるとは。。。

とはいえ、まだ11月も残りがありますから、MTDが減る可能性がありますので気を引き締めていかないと!

 

今週の予定は、東京三菱UFJにも口座開設の予約を入れたので、そちらも行ってきます。

最近マネロンで米国で調査されているという記事を読みました。法人口座開設の影響がないことを祈ってます。