法人口座でFXトレード記録

法人としてFXトレードをしていく過程を記録します。

利確!

先週末からもっていたポジションを無事に利確できました。+155,450也。

112円中盤でナンピンしまくっていたので、113円にいかなくても利確できましたが、ちょっと危なかったかも。おもったより113円にいかずにちょっと意外でした。

そして、今月のMTDは+2,472,828となりました。

 

相変わらず米国を取り巻く状況が不安定なので、当分はトレードやめておいた方がよいかもです。中国との関係は相変わらずだし、昨日のダウは-551.80ですって。CFDとかやってる人、大丈夫だったのかな???

 

とりあえず、明日はみずほ銀行でやっと口座開設の手続きができます。