法人口座でFXトレード記録

法人としてFXトレードをしていく過程を記録します。

今週&11月終わりですね!のまとめ

本日東京三菱UFJに行ってきました。

みずほでの経験を活かし、何故私が法人口座を立ち上げたか、またすでにどれだけの収益を見込めるのかの資料と共に、書類を提出してきました。

さて、それらが、頭の固いメガバンク様に通用するかどうかは、約二週間後にわかります。

 

FXトレードは、前回のエントリー後は大しておこなっておらず、MTDで+3,320,949で、YTDで+22,065,306となりました。

 

本当にこれで打ち止めということで、FX口座からすべての資金を引き揚げて、銀行口座に戻しました。

12月に関してですが、法人口座ができるまでは、USD/JPYがよほど大きく動かない限りトレードするつもりはありません。112前半や、114後半になったらまた考えるかも。。。