法人口座でFXトレード記録

法人としてFXトレードをしていく過程を記録します。

気づいたら年間ストレッチ目標達成!

昨日月曜日は、あまりUSD/JPYが動かないと思い、あまり好きではないのですがスキャルピング的な事をこちょこちょとやってました。

 

気づいたら、MTDで+1,332,128、そしてYTDで+20,076,485を達成することができました!!!

月単位での目標を自分の中の指標にしていたので、年間目標である20,000,000はあくまでもストレッチ目標でしたが、それを11月中旬で達成できたのは素直にうれしいです。

 

年内の残りは、取引をするにしてもマイナスを出さない事を第一優先として行いたいと思います。もしくは取引しないかな、よっぽど市場が動かない限り。

 

それにしても、個人口座でこんなに利益出るのはよくないですね。はやく法人口座で取引せねば。。。(最近いつも言ってる)