法人口座でFXトレード記録

法人としてFXトレードをしていく過程を記録します。

やらないといいつつ。。。

今日はFOMCで、どう考えても円安になるのがわかってたので、ちょっと落ちてきたところをちょこちょこと拾ってロング。+60,790になりました。

 

本気トレードは気分がノッてないので、怖くてできないので、お小遣い稼ぎくらいです。

 

ちなみに、今月の結果はMTDで+863,608となっています。

今年は、毎月最低1,000,000は達成する事を目標にしています。それを11カ月目で止めるわけにはいかないので、あと140,000ほど隙をみて拾います。

 

それにしてもUSD/JPYは今現在113.99まで来ました。114は確実にいくとして、あとどれくらいまで円安が進むと、トランプがドル高にストップをかけにくるだろうか。。。115までいくのかな?そこが全く読めないので本気トレードできないのですよね。111台とかだと、ロングしておけばよかったけど、そろそろ天井が見えてきてる気がする。でも、年内はずーっと円安の予感もするんですよね。

 

あと、とっとと法人口座で取引しないと。