法人口座でFXトレード記録

法人としてFXトレードをしていく過程を記録します。

今週のまとめ

今週の進捗としては。。。

 

税理士との打ち合わせ。今後の顧問としてお願いしようと思ってます。ひとまず、設立届書でのタスクを通して見極めようと思います。

また、SMBC信託銀行での口座手続き終了。こちらは純粋に審査待ち。

 

FXについては、中間選挙があり、あまり積極的に取引せず。

前回の記事以降、こちょこちょと取引はしていて、MTDは¥935,138。

今月も目標達成はできそうです。

金曜夜、というか土曜日早朝に持ち越してしまったポジションがあり、現在価値+81,660なので多分月曜日に利確して、月目標は達成すると思います。

 

早く法人口座で取引をせねば。。。