法人口座でFXトレード記録

法人としてFXトレードをしていく過程を記録します。

怒涛の円高

いまだにFX口座は開設できていません。現在書類の不備を指摘され、数回やり取りをしております。

 

この数日の円高すごいですね。すべての通貨に対して円高になってます。

私もUSD/JPYで取引しており、112円台中盤でこの辺りで大丈夫だろうと思いロングを入れてしまいました。。。そうしたら、スルスルと111円台前半まで落ちてしまい、現在3,000,000程のマイナスとなっています。スワップポイントもつかない状態になっており、さてどうしたものやら。

 

と、言っても証拠金を潤沢に入れて耐えるしかないかな?年内はこれ以上相場が大きく動くとは思えないので、年明けの世界情勢を見定めるしかないですね。

 

今年は順調な取引だったのですが、最後の最後で痛手を喰らってしまいました。やはり油断大敵ですね。